2017K-1カワハギGP 第1戦

   

日時:2016年12月11日(日)

開幕!K-1カワハギGPが今年も開幕しました!
全国各地から総勢78名の選手の方々に参加いただき、第1戦の火ぶたが切って落とされました!

2017K-1カワハギGP 第1戦

冷え込んだ当日、前情報ではカワハギの数はあまり多くない様子。
キーはエサ取りのキタマクラが多く、これをかわしてカワハギを拾っていけるか。
テクニカルな第1戦となりました。

予選では、平均5、6枚という厳しい中、上位組は10枚以上の釣果も。
キビシイ予選を突破したのは15名により、午後より決勝戦がスタートしました。

2017K-1カワハギGP 第1戦

午後からはさらに釣況キビシイ中、見事優勝を勝ち取ったのは、品田貴行選手!
予選・決勝と自分の貫き通し、見事第1戦を制しました。
『「バラさずチャンスを逃さない」「糸はたるめない」「針で悩まない」この3点を自分の中で言い聞かせて、ここぞというところで連チャンできたのがよかったです。』
とのコメント。流石です。

他決勝の結果は以下の通りとなります。

2017K-1カワハギGP 第1戦

第2戦は、1月8日に開催!
アツい戦いを期待しております!

【ご協賛】
(株)エイテック / 大阪漁具(株) / (株)オーナーばり / (株)がまかつ / (株)ささめ針 / グローブライド(株) / (株)シマノ / (株)サンライン / (株)谷山商事 / (株)タカ産業 / (株)浜田商会 / (株)ハヤブサ / (株)松浦テグス / (株)松與 / マルキュー(株) / (株)モーリス / 明邦化学工業(株) / (有)ヤマワ産業

 - 釣り大会