第6回 フィッシング遊一宮店主催「ファミリー&カップル トラウト釣り大会」

   

日時:2017年12月17日(日) / 場所:一宮市 マス釣り体験場(木曽川漁業協同組合)

今年も、フィッシング遊一宮店主催「ファミリー&カップル トラウト釣り大会」が一宮市のマス釣り体験場で行われました。
当日は大寒波になり、集合時間前には、ナント雪が降ってくる、とても寒い日になってしまいました。

ファミリー&カップル トラウト釣り大会

しかし、大会参加者の方々は、寒さにも負けず、釣りを楽しんでいただきました。

大会途中には、「早掛け大会」も開催。今回の早掛け大会は、魚の反応も鈍かったせいか、とても白熱した展開に!
特に決勝戦はだれにかかってもおかしくない状況でした。

ファミリー&カップル トラウト釣り大会

「早掛け大会」を見事制したのは、小森 敏和様!
勇気あるルアーチェンジで価値ある一匹を見事釣り上げ、優勝!

 そして、タイムアップの11時。みなさんが、釣り上げた魚を本部へ持ってきていただき、検量タイム。
今回も、2匹合計の長寸で勝負です。その総合の部での優勝は、

松本誠 様・新 様ペア!なんと7ミリの僅差で優勝!
準優勝は、村瀬守 様・零音 様ペア
第3位は、服部友一様・榊原 唯様ペアでした!

第3位の服部様ペアは、なんと今回が3回目のトラウト釣り!すごい!これで、トラウト釣りに完全にはまっていただいたのではないでしょうか?(笑)

ファミリー&カップル トラウト釣り大会

 そして、表彰式のあとは「お楽しみ抽選会」。今回は、特別に子ども達だけのジャンケン大会も開催いたしました!未来の釣り人達!これからも釣りが大好きでいてください!
来年もみんなで遊びましょう!

 参加していただいた皆様、ありがとうございました。
また、協賛していただいた各メーカー様・問屋様、誠にありがとうございました。

ファミリー&カップル トラウト釣り大会

 - 釣り大会 ,