K-1カワハギGP グランドチャンピオンシップ

   

日時:2018年11月11日(日) / 場所:鳥羽 国崎沖 功成丸にて

今年もカワハギシーンのトップランナー達によるアツき戦い!K-1カワハギGP グランドチャンピオンシップが開催されました!
予選を勝ち抜いた16名が、鳥羽市国崎港に集結しました。

予報よりも強めの風で、やや釣りずらい状況ですが名手揃い!
朝一のタイミングで順調のカワハギが釣り上がります。

8:30、釣座交代を終えると徐々に渋い時間帯に。
岸寄りの漁礁にポイント変更後は、エサ取りに苦慮しながら皆さん数を増やしていきます。

そして結果は!
2度目の戴冠となりました東京都の品田選手が17枚と頭一つ抜けた釣果でグランドチャンピオンに!
準優勝には、前人未到の3度目のグランドチャンピオンを目指した平田善政選手・第3位には片山直樹選手となりました!

愛知ファミリーフィッシング大会 in 新舞子マリンパーク

釣りは真剣に、大会は楽しく!運営にご協力いただいた選手の皆様には感謝の一言です。

そして、釣場状況等を考慮し協議を重ねた結果、一時「K-1カワハギGP」を休止させていただく運びとなりました。
たくさんの参加者の皆様に支えられ、長年続けることができました。
誠にありがとうございました。
またいつか開催できる日を楽しみにしています。

 - 釣り大会