スタッフ プチ磯釣り大会in相賀浦 !!

IMG_3775
釣りジャンル
エリア ,
場所 相賀浦 
釣行日 2017年02月09日
アングラー 本部 位田 亮太
天候 くもり時々雪(泣)
対象魚 グレ
タックル 竿:メガディス1.5号 5.3m
リール:レバー付リール3000番
道糸:ナイロン2号
ハリス:フロロカーボン2号
針:ボイルグレ 7号
ウキ:B
その他 松阪より1時間
なぎさ丸さんにお世話になりました。

フィッシング遊スタッフによるプチ磯釣り大会を開催しました!各エリアから集まった猛者は総勢18名!(私は別に猛者ではありませんが・・・。)針石にのせてもらい、沖向き真ん中の張り出しにて実釣開始。
風と潮が逆で釣りにくい中、当て潮と払い出しの潮の境に潜り潮を発見!
フグやカワハギがたくさんいるみたいですが、我慢我慢・・・。すると9時半頃にポロッと20㎝ちょっとがヒット!
その後も我慢我慢で11時頃、ようやくウキがスーッと!よっしゃ!
俄然やる気になりますがその後はアタリなく、釣場を大物実績の高い船着きの際を釣らせていただきますが時すでに遅しで納竿タイム。
結果は33㎝までを2枚。極寒の中、やったぜ5位入賞!トップはぶっちぎりの5枚・3.8㎏の釣果で同僚の源崎氏。やりますなー。テンラクでは40オーバーも出てました!この先が楽しい相賀浦、また行こう♪
冬磯の上でのホットコーヒーには癒されました。。。もちろんコーヒーといえばアングラーズコーヒー!   coffee_img-e1482198593529

カテゴリー:スタッフ釣行レポ  |  タグ:,