初のリャンコでにんまり! 両ダンゴ楽しい!

015
釣りジャンル
エリア
場所 佐屋川温泉前
釣行日 2017年04月05日
アングラー WEB店 田中 浩二
天候 晴れ
対象魚 ヘラブナ
タックル 竿 8尺
ライン 0.8号
ウキ ダンゴ用 1番
針 5号 30cm~40cm ハリス 0.5号
エサ 夏・冬・バラケマッハ・グルバラ:水を1:1:1:1:2で混ぜて5分待つ
その他

3月は段底を勉強していましたが4月に入り両ダンゴでも釣れてきました。ヘラブナの動きも良くなり

いろんな釣り方が楽しめるようになってきました。

前回、良い思いをしたので、今回も佐屋川温泉前へ出かけて来ました。

実は昨年の冬にここへ来て釣りをしたときのイメージが非常に悪く、たぶんもう来ないと思った。

なぜかと言うとサイズが小さく・ジャミも多い そして釣れなかった・・・

今、思うと「へたくそ」の一言につきます。釣れない理由を釣り場のせいにしていました

この日は、30cm以上を20枚釣る事が出来ました。しかもリャンコが何度か出て本当に楽しい一日でした。

好釣果に恵まれた理由は、近くで釣って見えた名人に声をかけ教えてもらいました。

佐屋川の常連さんでその日も、めちゃくちゃ釣って見えました。本当にありがとうございました!

釣れない時は、素直に聞く事が大切だと思いました。

どこへいっても感じる事は皆さん、声をかけて教えて下さいとお願いをすると

心良く教えて頂けます。ありがとうございます。

さくら咲く中 ゆっくり静かに 釣れますよ  ぜひお出かけ下さい。

 

カテゴリー:スタッフ釣行レポ  |  タグ:, ,