やはり尾鷲です。

CIMG0746
釣りジャンル
エリア ,
場所 尾鷲方面
釣行日 2017年05月21日
アングラー 名古屋北店 中村 満
天候 晴れ
対象魚 セイゴ他
タックル ロッド:ソアレ改・オリジナルショート
リール:ソアレBB・アルテグラ
ライン:ラピズムx009・02
フック:ジグヘッド他
エサの青虫使用
その他 今回釣れた魚はクロダイ25㌢1匹、セイゴ2種29匹30㌢ちょいまで、キビレ37㌢2匹・32㌢2匹、アジ21.5・21㌢各1匹、キス26.5㌢までが12匹、サッパ3匹、カサゴ25㌢までが3匹でした。前半は厳しい状況でしたが後半で何とか釣れて良かったです。ナイスサイズのセイゴが釣れなかったのは残念!

連休がありましたので尾鷲へ、仕事終わりから一気に尾鷲まで走るが朝まで頑張ってセイゴ1匹(汗)少し休憩してサビキでサッパを狙うも3匹(泣)目先をかえてキス狙いで移動、青イソメ使用で探っていくとすぐに1匹釣れてキスが入っているのを確認できた。そこからは安心して魚を掛けていくだけ、しかしキスだけ狙っていたのではダメ!ずっと探ってそろそろやめようかと思った頃 小さなアタリで乗った!走り回り上がって来たのはチビクロ~やはり居た!その勢いでもう少し頑張ると今日イチのキスが上がって来ました。そしてデイでアジが2匹!そこで一端休憩して夕暮れに備えます。暗くなり釣り場にエントリーキビレ狙いで2匹ゲットするがチビセイゴ1匹しか釣れないので移動、そこでやっとセイゴを見つけ入れ食いに,,,あまり釣っても—移動してラストにカサゴとナイスキビレ2匹が釣れてクーラー満タン終了です。

カテゴリー:スタッフ釣行レポ  |  タグ:,