電気ウキでなにが釣れるかな?

!cid_B2A2F97A92CCA1F4B81A91DBED6E44E6-01@decoMailer
釣りジャンル
エリア
場所 川越釣り桟橋
釣行日 2017年06月01日
アングラー 本部 松下 恵隆
天候 曇り(暴風)
対象魚 セイゴ、チヌ
タックル ボーダレスBB460M
ストラディックCI4+C3000H
道糸2号
ハリス1.5号
針セイゴ13号
その他

夕方から時間が出来たので、青イソメを持って何か釣れないかと、川越の釣り桟橋に行ってきました。只今工事中で桟橋に入りにくいですが、釣り人用にちゃんと通路を作ってくれてあるのでそこを通って行きます。桟橋利用者は、緑地公園の無料駐車場に駐車出来るので車を停めて、約1.2K程徒歩で移動します。のんびり散歩がてら桟橋に着くと、飛ばされそうな暴風・・・それでも電気ウキの仕掛をセットして向かい風のの中投入!明るいうちは全く反応がありません・・暗くなって、30分程してから、風でアタリ分かりにくかったのですが、ウキに反応が!待望の反応に思わず思いっきり合せを入れて、巻きあげると、何と青イソメにママカリがかかりました。サビキ以外でも釣れるんだ・・・と思って同じ所を流すと更にもう一匹追加する事が出来ました。その後はあまりの暴風に心が折れて納竿しましたが、天気が良ければ、セイゴ。チヌ、根魚、マゴチ等も狙えるポイントです。工事中で入れなくなっているように見えますので、釣り場もすいています。のんびり散歩がてらにどうですか?

カテゴリー:スタッフ釣行レポ  |  タグ: