イサキ!リベンジ!!

イサキIMG_20170626_160243
釣りジャンル
エリア ,
場所 愛知県 大山沖
釣行日 2017年06月26日
アングラー 一宮店 青栁恵一
天候 曇り
対象魚 イサキ・アジ・サバ
タックル ロッド:シマノ ライトゲームSSモデラート
リール:シマノ フォースマスター800
天 秤:ダイワ リーデイングアームⅡ 1.0-300
オモリ:80号
仕 掛:ハヤブサ海戦ショート吹き流しオーロラ緑スキン 
その他

前回惨敗した、イサキ釣りにリベンジしてきました。
今回もポイントは、大山沖で船宿さんは、石川丸さんにお世話になりました。旬の釣りであり平日なのに、なんと満船で2隻に分乗しての出船でした。
水深45メートルのポイントで船長の指示タナ38メートル付近を探っていくもアタリなくイタズラに時間だけが過ぎていく中で、やっと待望の1匹を釣り爆釣りかと思うも期待通りにいかず色々と試みるもアタリなく試行錯誤の迷路にドップリとはまってしまい結果は、3匹と寂しい結果でした(T_T)

同行した一宮店のOさん10匹の釣果でした。
今回使用しました、ダイワの形状記憶合金船天秤「リーディングアームⅡ」ですが、潮切れが良く、しなやかで、アームからハリスまでが一直線になり、誘いがダイレクトに伝わり感度良好です。また、パイプ上部の糸カラーでアームの長さがすぐにわかります。オススメの一品です(*^_^*)

カテゴリー:スタッフ釣行レポ  |  タグ:, , ,