天気良く多くのヘラ師で賑わうつつじ池

040
釣りジャンル
エリア
場所 つつじ池
釣行日 2017年10月31日
アングラー web店 田中 浩二
天候 晴れ
対象魚 へら
タックル 竿 10尺
ウキ チョウチン用 1~3号
ハリス 0.5号
針 6号
ハリス長 35-45cm 40-50cm 45-55cm
その他 エサ マルキュー
    スゴフ ネバフ GTS パウダーベイト マッハ

そろそろセットの季節かな?っとハリスやエサなども準備しての釣行です。朝1番は悩みましたがせっかく準備したのでセットから入りました。
マルキューから新エサのサナギパワーもでて試したいたいのですが昨年の持越しエサがあるのでまずそれから・・・20投ぐらいでしょうか 2メモリぐらいのチクッと入るアタリで1枚目。こっちはテンポ良く釣りたいのですがなかなかペースがあがりませんアタリはバラケが落ちてからの少しまってからのチクッでたまに釣れて来ました。
午前中はセットをやりましたが何とかダンゴでも釣れそうかなっと・・・午後は両ダンゴのチョウチンでチャレンジ・・・なんとか釣れるも本当にポツポツとつれるぐらいで理想にはほど遠い。竿を変えエサを変えハリス長なども何度も調整するもパターンをつかむ事は出来ませんでした。それでも釣られている方は見えました。くやしい・・・

同じように見えて同じではないとわかっていてもこの日はくやしい1日となりました。
メーターまでのセットと底が安定して釣れていました。

 

カテゴリー:スタッフ釣行レポ  |  タグ:,