社内ジギング大会!in鳥羽

f6545563-1ce1-4cd7-9eeb-a049fae955e2
釣りジャンル
エリア ,
場所 石鏡 ファイヤードルフィン ミスターこーじ
釣行日 2017年11月30日
アングラー 一宮店 竹田和之
天候 曇り
対象魚 ブリ 青物
タックル キャタリナJ63ML
キャタリナ4000
その他

今回は社内ジギング釣り大会という事で鳥羽のファイヤードルフィンさんと、ミスターこーじさんにお世話になりジギングしてきました!少し前までブリが良く釣れていたのですが、数日前から渋いという情報だったので、釣れるかどうかと不安を感じながらの出船でした。
出船しすぐのポイントで始めますがアタリも無く場所変更。そこから大王沖まで行きまた流し始めていると、同船者にヒット!
上がってきたのはサワラでした!一匹上がったことで期待しますが、出船前の不安は現実に自分にはアタリが無いまま時間だけが過ぎ、ジグもロングジグからショート、スロージグまで色々使いましたが、結局サバフグ一匹で納竿となりました。
船長曰くまだ水温が高く魚が散っているので釣りづらいとの事でした。全体の釣果はワラサ7匹とサワラ2匹と小物数匹と非常に渋い結果に。
ジグはガンテツや一徹、オーシャンフラッシュなどで釣れていました。鳥羽のブリはコレからが本番!行けたらまたリベンジ行きたいと思います!

 

カテゴリー:スタッフ釣行レポ  |  タグ:,