石倉渡船さんでの今シーズンラストのカセ。

120623_121713
釣りジャンル
エリア ,
場所 三重県 紀伊長島
釣行日 2018年11月19日
アングラー 名古屋北店 中村 満
天候 曇り時々雨
対象魚 クロダイ
タックル ロッド:セイハコウフィラート160
リール:セイハコウSP60
ライン:フロロ1.5号
エサ:パワーダンゴチヌスペシャル・激荒サナギ・オキアミ 他
その他 石倉渡船さんの受付前にある釣果写真を写す台があるのですが写してもらうことができませんでした。画像は船長でとても優しく丁寧に対応してくれるので石倉渡船おススメです!

カセでの石倉渡船さんは今シーズンラストになります。他の釣りモノで伺います!朝6時に渡船してもらい薄暗い中 釣りを始めます。微かに触るアタリも出ますが掛かるのはチビマハタ、今回はゴンズイが掛からないのが救いかなどと思いつつダンゴを投入していると違う魚が掛かった!ん??小型のコショウダイでリリース。その後はオオモンハタやゼンメも釣れオキアミで通せる状況、途中ゴンズイが5匹釣れるが付けエサを少し浮かせてフカセ気味にすると対応は出来たがアジすら掛からない。釣れたアジは4匹で内2匹はアオアジでした。今回は月曜の釣りで週末の天気が良すぎてカセ周辺の魚がエサを沢山もらっているのと潮周りが良くないのかボラすらよりません。それとタチウオが非常に多く小魚を追いかけて回しているのでは?終始オキアミが使えサナギを使うとアタリすら出ない状況はかわらず本命のクロダイには会えませんでした。

カテゴリー:スタッフ釣行レポ  |  タグ:, , ,