鳥羽沖でジギングデビュー!

629DDC38-225E-4278-8641-C6DE862FEC58
釣りジャンル ,
エリア ,
場所 鳥羽沖
釣行日 2018年12月18日
アングラー 津店 木下大己
天候 晴れ
対象魚 青物
タックル オーシャントルクOT-64ML (クレイジーオーシャン)
オシアコンクエスト300HG (シマノ)
スーパージグマン2号300m (よつあみ)
あいやージグロング200g (タナジグ)
オーシャンフラッシュセミロング180g (クレイジーオーシャン)
ステイ200g (シャウト)
その他

今回はキャスティングヒートさんにお世話になり、鳥羽沖でジギング初挑戦!ポイントに到着後ジグを準備しますが、なんと私が準備している後ろで岩木店長がもうロッドを曲げている!?慌てて準備しジグを落としますが朝イチのチャンスタイムは逃したようです・・・昼前に2回目のチャンスタイム到来!これに上手く乗っかりジギングにてワラサ初ゲット!この後しばらくアタリはなく迎えた昼過ぎ。眠たくてウトウト、ジグは沈めてあるけれど全く動かしもせずウトウトしているといきなりゴンっとアタリ⁉︎これにはビックリ!しかしこの魚はバラしてしまいました。これで目が覚めました。終了直前で迎えたチャンスタイム、この日一番の釣れっぷり。そして私もヒット!この日2本目のワラサを釣り上げることが出来ました!そして船長から終了のコール。いい終わり方ができて良かったです!

カテゴリー:スタッフ釣行レポ  |  タグ:, ,