9回目のホームは本命確保!?

CIMG2035
釣りジャンル
エリア ,
場所 鈴鹿周辺
釣行日 2019年05月31日
アングラー 名古屋北店 中村 満
天候 曇り
対象魚 クロダイ
タックル ロッド:ブラックジャック53
リール:燐夕彩
ライン:スーパーL1.7・2号
青イソメ
その他 本命クロダイを釣りましたがやせていてテンション↓↓↓バラシた魚がくやまれます。その反面メバルが良くなって助かります。

仕事終わりから釣り場に走りコンビナートの煙を見てダバダバっぽい風向きとだと思いつつ釣り場へ、見事にダバダバ(笑)しかしこれが効く。ポイントに入り釣りを始めるとカサゴが釣れる。しばし探ると地味なアタリをシッカリアワセると一気に魚が走り出しブラックジャックがブリ曲り!この重さはクロダイだと思った瞬間 根ズレでラインブレイク。あ~ぁ である。気を取り直し探り出すと地味なアタリ!アワセを入れるとなかなかの引きで上がって来たのは?重いが抜くとナイスメバル!続いて探ると超前で小さなアタリが、抜ける。抜ける。アタリを追いかけてー掛けた!チビメバル!これが居てくれれば助かる。しかし時間が無いのでクロダイ探し!地味なアタリ~掛けた!暴れる魚を止めてタモ入れすると本命クロダイでした。明け方が近いので次を狙うが掛かったのはナイスメバル、次に中メバル、他にカサゴが釣れ最後はウミタナゴからのフグ・・・フグかなり居ますね。夜明けにて終了です。

カテゴリー:スタッフ釣行レポ  |  タグ:, , , ,