筏に行ってきました。

013
釣りジャンル
エリア ,
場所 大崎筏釣センター
釣行日 2019年05月24日
アングラー 名古屋北店 伊藤 佳史
天候 晴れ
対象魚 ちぬ
タックル 竿・・ダイワ ブラックジャックイカダ・メタルチューン F-138
リール・・ダイワ BJイカダ 70
ライン・・ダイワ BJイカダフロロ 2号100m
その他 エサ
マルキュー
パワーダンゴチヌ・チヌスパイス・激荒・オキアミ
ヒロキュー
生サナギクロダイ

何年かぶりに筏に行って来ました。なかなか久しぶりで準備に手間どるもなんとか釣り開始。ダンゴを打ち返すものの魚からの反応はマッタクなく時間だけが過ぎていき同じ事をしていてもと思い5Bのガンダマを外してみることに。するとダンゴが割れたあと少し誘っていると小さくアタリ合わせも決まりやりとり開始。しかし何かにまかれたのか全く動かなくなりダメ―!
このアタリから魚からの反応がよくなりまたアタリが今度は前回のミスをいかして強気に巻き巻き。何とかチヌを釣る事に成功。写真を撮り再開するとまたもアタリが。同サイズを追加できました。
その後アジを何匹か釣り上げますがチヌからの反応がなくなりあきらめかけた時に小さいアタリがアジかなと思いましたが今までにない強い引き。
なんとか危険ポイントを避け時間をかけやり取りするもまたまかれてしまい終了。
なんとか2匹釣る事ができ良かったですがよさそうなのを2回ミスしたのがくやまれます。またリベンジしに行きたいです。今回は大崎筏釣センターさんにお世話になりました。初めて行ったのですがとても親切にしていただきました。オススメです。

 

カテゴリー:スタッフ釣行レポ  |  タグ:, , ,