ホーム12回目は波っ気ベスト!

CIMG2068
釣りジャンル
エリア ,
場所 三重 鈴鹿周辺
釣行日 2019年06月13日
アングラー 名古屋北店 中村 満
天候 曇り
対象魚 クロダイ
タックル ロッド:ブラクックジャックスナイパー53
リール:鱗夕彩
ライン:スーパーLハード2号
青イソメ
その他 グレは最大30㌢、メバルは最大23.5㌢でした。

仕事終わりから走り釣り場に着くと空が怪しい、そこで迷っても始まらないのでポイントへ。風と言い波と言いベストだが入りたい場所には先行者あり、ライト照らしまくりなので離れて探る。すぐにカサゴ、探る方向を替えると食った!追って追って掛けた~突っ走る~ 何とか止めてタモ入れでグレ!中サイズ確保で次を狙うとすぐに釣れグレだがサイズが落ちる。そして次に来たのはメバル!なかなか重い20㌢超え、アタリがあるが慌てずに針を縛り直す。そして次の魚を掛けると一気に突っ走る!そして重い!竿を大きく曲げて竿に踏ん張ってもらい魚を浮かすとナイスグレ!ネットに入れてゲット!すぐに同じサイズのグレが掛かり浮かせタモ入れするがネットで突いてしまいバレる(泣)その後もアタリは多くメバルとグレを追加して明け方前そろそろ終わりかな、と思っていたところに小さなアタリ!違和感をあたえないように追って掛けた!ゴンゴンゴンと頭を振ってるのがわかる、そして走り出した瞬間バレた~グレとは全然違う魚だったので本命クロダイだったのかもしれない残念!クロダイなかなか難しいですが徐々に近づいていますのでガンバリます!

カテゴリー:スタッフ釣行レポ  |  タグ:, , ,