新舞子マリンパーク

KIMG24041-e1560216282475
釣りジャンル
エリア ,
場所 新舞子マリンパーク
釣行日 2019年06月04日
アングラー 一宮店 藤盛 勉
天候 晴れ
対象魚 五目
タックル 釣り日和セット
簡単投げ釣りセット
簡単ウキ釣りセット
その他

先日海と日本プロジェクトの清掃活動に参加させていただいました。その後でみんなで新舞子マリンパークに釣り調査に行ってきました。真向いの風でしかも干潮。海は濁り、条件としては最悪な状況だったかもしれません。でもそこで釣るのが我々でしょう!店員の意地をかけ何か釣るまで帰りませんプロジェクトを開始。まずは坊主逃れ的なちょい投げ仕掛けを各々がセレクト。そして石ゴカイをつけて探っていきます。しばらくして皆重い表情をしだす。どうやらアタリがないようだ。そんな中、生き餌でもアタリがないのに、ワームで足元を探る強者がいる。中村黄金店の仲西店長だ。

彼はテクニシャンである。いつ見ても手つきがやばい!そうこうしていると釣れてしまった。安定のカサゴ君そうやって各自もカサゴ釣りにシフトし全員が坊主を逃れることに成功しました。今回動画を撮影し、堤防釣りセミナーに向けて制作いたしました。少々暴風で聞き取りにくい点がございますが次回6月30日の愛知県店舗にて堤防釣りはじめてみよう教室を開催いたします。事前申し込み不要。飛び入りでご参加ください。選任スタッフが親切丁寧に説明させていただきます。ぜひご来店ください。お待ちしております。

カテゴリー:スタッフ釣行レポ  |  タグ:, , ,