« 2008 トラウトVol.22in犀川 2日目 | このブログのTOPページに戻る | 和良川・鮎釣行! »
7月17日。琵琶湖。
ライブウェルの調整も兼ねて琵琶湖へ釣行。
「アッツイィィィィィー」
といいながらも南湖でクランクベイトを引き続け釣っちゃいました50cm!
いやぁ~汗だくで巻いたかいがありました。
その他はっていうとコバスと戯れていたんですが・・・
この日はいつも行く下物へは行かずいきなりディープホールまで行ってきました。
それが良かったのかこんなサイズとも巡り合えました。
バィーンやハネラバの放置系もデッカイのが釣れてていいですが、たまには巻物で
粘ってみるのも・・・
あの”ガッツーン”て来るアタリはやっぱ快感っす!
実はこの後オチがあって、なんと燃料切れで下物の浚渫船を過ぎたあたりで
止まってしまいマリーナまで漕いで戻りました。(ちゃん・ちゃん)
投稿者:四日市店・杉野
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://fishing-you.com/cyouka/mt-tb.cgi/95