悪天候のなか良い物見れました。

   

毎日が釣り日和。伊勢店加藤です。
イヤー実に昨日は、良いもの見れました。

後輩がはじめてのってくれたんですが

なぜかこいつ、世間で言う、
持っとる奴なんです。

今回も雨降るなか、ベタベタになりながら、

雨のなか、釣るんですねェ

。。。。
寒い×2の連呼。手がかじかむ(`◎´)。

風引くー(`◎´)など、

ふらふらしてたのにも関わらず。

はい。どーーーーーーー!!!!!ン

です。
船中一本。しかも初乗りのメンバーが。

船長も。僕も。もう一方も。

当たり無し。
次回に必ずや、経験を、武器に戦ってやります。

あ。ちなみに本日

こんなのが釣れたそうで。

ゴールデンミーンのデカタモいっぱいのサイズ。

店内で大きさのチェックして見てください。

全て水深6から8mでのできごと。

釣りはヤッパリ奥が深い。

深すぎる。。。。。。。。。

 - 三重県, 伊勢店