琵琶湖 大荒れな一日でした!!

   

皆さんこんにちはwink    一宮店の村上ですlaugh

 

一昨日に琵琶湖へ行って来ました!

朝5時頃から始めたかったのですが、大雨、爆風とスタ-トからハ‐ドルきついです!(笑)

午前にスワンプクロ-ラ-のネコリグでロックエリアを丁寧にトントンやってみると、ショ-トバイトが1回あるだけでその後は、無の時間が・・・

巻き物、ジグとやれる事やりましたがノーバイト!

夕方にダウンショットをやり、リーダーを70㎝ぐらいとり、マンメイドストラクチャーや、護岸沿い、足元を丁寧に誘ってあげたら釣れましたlaugh

image1

ヒットしたルアーが、レアリスVテールシャッド3インチ

ネオンワカサギカラ-ですyes

在庫ご用意させて頂いておりますwink

タフった時や、状況が悪い時に自分はイイと思いますlaugh

ご来店お待ちしておりますwink

 - 一宮店, 愛知県 ,