アジング以外の釣りに行ってきました(笑)

   

5月15日に、ジギングに行ってきました。

アジング以外の釣りは、かなり久しぶり。

青物一本勝負でいざ出船!!しかし、思ったよりウネリがキツく、とりあえずタイラバ。

釣り始めてすぐに40cm位のマダイをゲット!!

DSC_0620

喜んだのもつかの間。この後、アタリもなく時間だけが過ぎて行く・・・

すると一気にウネリが消え、ベタ凪に!!

さっそく青物ポイントに向かいます。着いて1投目で掛りましたが、

痛恨のラインブレイク・・・でもめげずに2流し目。流し始めてすぐにヒット!!

今度は慎重にやり取りし、上がってきたのは80cmの喧嘩ブリ。

DSC_0622

この後マダイを追加し、青物をバラシて納竿でした。

DSC_0629

 - 伊勢店