サカナ~ サカナ~ サカナ~♪

   

サカナ~を~・・・

釣りたい塚口です(笑)

シーバスウナギアジカサゴと鈴鹿店周辺で釣れる魚はおりますが、、、

なかなか釣らしてくれません(ToT)

しかし!お店の準備は出来てますよ!!

  KIMG0830[1]     

セイゴ、ウナギの仕掛けありますよ~

 

さらに、もうすぐタコキスが釣れる時期が来ます!!

みなさん準備はしましたか?

まだであればどうぞ!

KIMG0831[1]KIMG0832[1]

準備はしてありますよ!!

キスは松阪まで来てます!鈴鹿までもう少し!

 

「キス釣りたいけどエサが触りたくないな~(^^;」

大丈夫!

人工エサ用意してます!

KIMG0833[1]

これ!ブルーベリーの香りするんです!!

 

準備して魚を迎えましょう!!

 

なんでもいいから釣れてけろ~!

 

鈴鹿店塚口でした!

 

 

 - 鈴鹿店