日本海ムギイカ爆釣中!!

      2017/05/20

先日敦賀の竹宝丸さんへムギイカ行ってきました。

IMGP2839

鉛スッテで今爆発的に釣れてます!

平均100杯はほぼ毎日です。

しかも釣れてる人は200杯超え!!(←これヤバイっすよね。)

・・・と言うことでとりあえず目標100超え狙いで!!

 

メインは15号の鉛スッテ!!

カラーの選択が釣果にかなり影響されました。

釣りはじめはポツポツあたりがあるぐらいでしたが・・・

ラッシュ突入でダブルヒット!連発!

さらに1つのスッテに2杯掛かるなどお祭り騒ぎですわ(笑)

o0540096013939967919

終わってみればやっぱり100超えてました!!(最初は100無理・・・と思ってました。)

行くならいまがチャンスですよ!!

桑名店へ来て頂けたら爆釣カラーもこっそり教えますよ。

 

 - 桑名店