今宵も仕事帰りに(^^)/

   

スタッフ野平です。

昨日帰りにルアーで黒鯛を釣ってみようと思って試したらキビレが釣れて気を良くしたので今日も帰りに寄ってみました!

昨日釣れたのは偶然だったのか、それとも本当に釣れるものなのか、検証もかねて同じポイントで。

付けるものも同じジグヘッドとワーム!

imafgege1

あきらかにワームに対して針が大きい気がするのですが・・・

このセッティングで昨日はバラシ。釣れたのはもう少し大きいフナムシのワームでした。

でもバラシたセッティングで開始!

シェイクしたりアクション付けたりは私には良くわからないので同じように投げてぐりぐりと巻くだけです(笑)

すると開始わずか5分でヒットぉ~!(^^)/

imaedfgcge1

昨日と同級生サイズのキビレでした。

ライトタックルだからスリリングでとても楽しめます!

もうちょっと投げてみると再びヒットするもバラシ・・・

満足したのでやめにしました。釣行時間約40分!

imwdasage1

意外と夜景も綺麗なのです。

しばらく見ていたくなりましたが明日もあるのでやめにしました。

今日も癒し癒し(^^♪

 - 静岡池田店 ,