夏の野池に最適!

   

みなさまこんばんは!

フィッシング遊名古屋南店のバス担当辻です。

夏休みに入り、お子様と釣りに行くことも多い季節だと思います。

小バスでもいいから子供に釣らせてあげたい!・・・そんなお客様に

最適なワームが入荷しました!

『NOIKE(ノイケ)』のワーム達です。

KIMG2498

先日、NOIKEの営業さんが店に来ていて、あーでもない、こーでもないと

あれこれ話し合い、仕入れました!!

その中でもこの夏、特に使って頂きたいワームをご紹介します。

まずはスモラバのトレーラーのド定番!!『ケムケムシャッド』

KIMG2499

ふんわり落したり、中層をふわふわ漂わせたり、ボトムで

ちょこちょこさせたり・・・釣れそうですね~

続いて『ワイルドゴビー』

KIMG2501

こちらもスモラバのトレーラーはもちろん、ノーシンカーや

ダウンショットなどなど、色々使えちゃいます!

大きめのパドルがついているのでワイドに動かした方が良さそうですね~

その他にもこの夏激釣れ間違いなしのワームが入荷していますので

お子様の夏休みの思い出作りに釣りに出かけてみてはいかがですか?

 

 

 

 

 - 名古屋南店, 愛知県 , , ,