キスのち黒鯛

   

スタッフ野平です。

久々に?大学の仲間で集まったので船で沖に!と思いましたが予報悪かったので大学時代良く足を運んだであろう三保の内海でちょい投げキス釣り!

imasssge1

20mくらいの所でキスが良くあたりました!

imakbgdfge1

imaudfge1

けっこうバリバリ!!笑

短時間でしたが学生時代を思い出せる良い場所なのです。

私は近いですが端は福岡から来てます(笑)遠くてもまた会えます、いつまでも楽しんでいたいものです。

そして休憩のち夜の部へ!

最近好調な黒鯛狙いで!

開始一投目から私にヒットするもラインが根に触りぶっちぎれ(T_T)/

それでも活性下がることなく時合いに!!

imageyhf1

焼津港興栄丸、興津船長いきなり良型黒鯛!!

imkiage1

小型もしっかりかけていました!!

imagkiue1

私はなぜかマゴチ・・(^^) PE0.4号のライトタックルではなかなかスリリングなやり取りです。

このマゴチは友人がお持ち帰りで珍しくキープです。

 

imalge1

imuage1

定番?のカサゴも今日は食ってきました。

imfeaage1

私がバラすなか興津船長ダメ押しのキビレ40オーバー!!

今日も良くアタリ出てくれました。

終いにして帰ろうと思って道具をたたむと何やら視線が・・・

後ろを向くと、、、

imafjsfgfge1

マゴチが狙われています!笑

魚が大きいので手を出さなかったようですがきわどいところでした(笑)

釣り上げるところから見てたみたいですね(^^)いや、もっと前からか(^^♪

さすがにマゴチは猫にあげません笑 皆さんも魚おきっぱは要注意です!笑

黒鯛好調続きなのでまた出かけてみます。

 

 

 - 静岡池田店 , ,