マゴチダービー残り10日!!

   

こんばんわ~鈴鹿店の下村です!

マゴチダービーのエントリー期間もあと残り10日となりました|д゚)

エントリー期間も終盤に差し掛かりましたが、ありがたいことに、ここにきてエントリー殺到してます(笑)

本日も掲載を了承頂いたお客様の釣果を紹介させて頂きます!!

 

チーム鈴鹿サーフ市川

DSCN4260

ど~~ん!っとグッドサイズをキャッチ♪

ヒットルアーは、フリッパー32gとの事です!!

 

ちなみに、「フリッパー32g」昨日爆発的に売れてしまい、一時的に欠品していましたが、本日の夕方頃に再入荷いたしましたm(_ _)m

DSCN4267[1]

 

今年もアツい闘いを見せて頂いております「マゴチダービー」8月31日までです!!

まだまだエントリーお待ちしておりますm(_ _)m

DSCN4266[1]

 

以上、下村でした!

 - 三重県, 鈴鹿店