増水&濁りで大苦戦IN神通川

   

こんにちは。

春日井店の鈴木です。

昨日、一昨日と連休を頂き、泊りで神通川鮎プチ遠征に行って来ました。

初日の朝から雨でしたがとりあえず現地まで到着して増水したもののなんとか出来そうと思ったらいきなりダム放水のサイレン・・・

仕方なくしばらく待って安全確認して岸辺で竿を出すも撃沈でした。

2日目は雨も止み晴れ予報!張り切って川へ到着するとまさかの濁り水・・・昨晩宮川上流方面の降水でまたダム放水があったらしく笹濁り強。仕方なく竿は出しましたが大苦戦。チャラ瀬には鮎だらけで鮎はいっぱいいます。

しかし豪快な瀬釣り一本勝負!流れに突入しましたがキツイ流れを攻略できず撃沈でした。

IMG_5077

元気なおとりで流心に入れられれば笹濁りでも掛かります!良く引く神通川の鮎に走り回られ身切れ多発でオトリの循環ができず悔しい結果となりました。

激流攻略得意な方はまだ楽しめますよ!鮎はいっぱいいます!

只今緊急ポイント5倍10倍セールを開催中!24日までの短期間勝負です!セール期間はあと10日間!

皆様のご来店をお待ちしております。

 - 春日井店