伊勢湾ジギング~新製品ジグ試してみましたよ!

   

こんにちは。

フィッシング遊春日井店の鈴木です。

今回はありもと丸さんにてジギング!新製品のクレイジーオーシャン、メタボスイマー、オーシャンフラッシュセミロングやスーパーライトジギングなどいろいろ使ってみましたよ。

まずはハマチポイントへ。100gほどのオーシャンフラッシュセミロングで船中ポツポツヒット!

次にタチウオへ。メタボスイマー160gセッティングはこんな感じ!

IMG_5253 IMG_5266 IMG_5274

ワンピッチ後のフォールの動きが安定してパターンにハマってアタリまくり!

メタボスイマータチウオにもいいみたい♪

その後はスーパーライトジギングでマハタゲット!渋い状況でもアタリを出せるスーパーライトは伊勢湾でも強い味方ですね。

ジグはオーシャンフラシュ50gにフラッシュアシストでしたよ!

IMG_5296

ほかにも船中ではマダイ、ホウボウ、ガンゾウビラメ、サバフグなどなどいろいろと釣れていましたよ!

詳しくは春日井店まで!

そろそろワカサギも気になるシーズンですね。

春日井店では竿、リール、仕掛けコーナー始めました。入鹿池も早くも釣果出ていますよ!

今週はしばらく雨予報ですが春日井店ではダイワ、シマノのレインウェア10%OFFやってます!

IMG_5303 IMG_5304

レインウェアで快適に釣りに行きましょう!皆様のご来店をお待ちしております。

 

 - 春日井店