ジギングに行ってきました~!

   

こんばんは、フィッシング遊鈴鹿店の梅田です。11/6に志摩の長栄丸へジギングに行ってきました。

水深100m前後のポイントでバーチカルの釣りです。上潮はぶっ飛び…底は潮緩い状況。2枚潮状態でアワセがしっかり出来ていなかったのか、バラシまくりでダメでした(;''∀'')フックのセッティングも甘かったかも…反省です。

 

それでも何とかワラサとウッカリカサゴをGET!!

o0600080014064640593

ワラサはまあまあ脂も乗っていて美味しかったですよ。ワラサはお刺身、ブリ大根(ワラサ大根?)に。カサゴは今晩味噌汁とお刺身にする予定です!ワクワク♪

 - 鈴鹿店