秋磯シーズン!!

   

こんにちは!髪の毛切り過ぎて、風邪ひいた鈴鹿店の下村です!

皆様も風邪の引きやすい季節になりましたので、十分お気を付け下さいm(_ _)m

 

さて、秋は釣りのベストシーズンという事で、普段あまりしない磯でのウキフカセ釣りに行ってきました♪

今回は、古和浦「国丸渡船」さんにお世話になりました。

まだまだ水温が高い為か、エサ取りが多く苦戦しましたが、本命である尾長グレ37cm・口太グレ25~35cmが釣れました(´∀`*)ウフフ

IMG_3725

その他、アカハタ・イガミ・カワハギ・ニザダイ・イサキ・アイゴと魚種豊富に釣れました!

秋の磯は、アタリが多く初心者の方にもオススメですよ~♪

IMG_3739

鈴鹿店では、初心者の方にも分かりやすいようにコーナー展開してますので、是非お立ち寄りください!!

 

以上、下村でした。

 

 - 三重県, 鈴鹿店