ヒラフィードGP入荷です。

   

スタッフ野平です。

伊豆半島のヒラスズキ釣りにオススメのGo-Phish ヒラフィードGP 128mmが入荷しました!

一部カラーが入荷が遅れておりご迷惑おかけしておりますが・・・

ゴースト系のカラーは新しくなり、ちょっとデザイン変わっています。

imagrgsge1

個人的に曇天の時はゴースト系にアタリが多いです。

imafdfadage2

定番のカラーはやはりオレンジ系。視界の悪い磯での視認性を重視しています。

ルアー自体は表層系なので平場を中心に使えます。

特に伊豆半島東岸のゴロタではとても使い易いルアーです。

imaugge1

私も先月ヒラフィードGPで5.7kgを。

imagasae1

imgghjage1

春シーズンは西岸でも東岸でも大活躍でした!

伊豆半島のヒラスズキにチャレンジされるなら個人的にはボックスに入れておきたいルアーです。

他にもヒラスズキ用ルアーや竿も取り揃えています。

伊豆半島へは定期的には出かけておりますので近況や質問等ありましたら、スタッフ野平までお気軽に聞いて下さいね(^^)

imaftgge1

 - 静岡池田店, 静岡県 , , ,