再び錦磯 桑名3羽ガラスの珍道中♪

   

こんにちは!フィッシング遊桑名店の増本です。

磯釣り魂に火が着きまくっていて、頭の中は磯オンリーです。はい。

またまた行ってきました!錦です。今回は当店から藤村チーフ・久野君と3人での釣行です。

今回も岡本旅館さんにお世話になりました!

相変わらず弁当がめちゃめちゃ美味しいです。←今回は特別に大盛にしてもらいました!

渡礁したのは黒崎東。

DSC_0455磯釣り2回目の久野。相変わらずへっぴり腰です。

 

 

朝一は当て潮で非常に釣りにくい状況でしたが一番潮下にいた僕にイスズミがヒット!が抜く寸前で針外れ…

その後すぐにグレがヒット!28㎝程

横目で久野にプレッシャーを与えます。

 

久野の焦った顔がおもしろ過ぎます。笑

 

しかしフカセは渋い。3人とも全く。

 

ここで藤村チーフがゴソゴソと何やら怪しい動き。

 

ルアー用意してるぅ~!!

しかもワームwww

 

。。。

 

楽しそう。しかも当たった言うてるし!

 

俺もやりてーー!

 

増 『藤村チーフ!ちょっと貸して下さい!』

藤 『いいよー。初卸しのタックルやからな!釣るなよ!』

増 『はーい』

 

んで、とにかくキャスト。

 

ゴツッ!    当たってる!!

 

『うりゃー!』

DSC_0460藤村チーフ。すんまへん。釣ってもーた。

 

藤村チーフも初卸しのタックルを人に釣られ火が着いたのか1512371575707流石です。

久野一人だけボーズ。ざまぁみろ!

納竿時間が迫ってきます。

 

のこり10分!

 

 

その時ドラマが!

 

久野が最後の最後に掛けた~!

デカそう!

踏ん張る久野。伸されるメガディス。

 

プッツン。。。

 

 

・・・

 

 

終了~

 

ざまぁwww

そんなこんなで2時納竿。

 

DSC_0462久野は帰りは死んでました。

次は12日の社内磯クラブです!

 

 

 

 

 - 桑名店