鈴鹿店

2024.04.17

【イカの事なら鈴鹿店!】ハヤブサ「ナマステ2」・ジークラック「海老助・海老助TG」入荷!!

 228 ビュー

イカの事なら鈴鹿店!

 

どうも、イカタコ担当加藤です。

 

今回の入荷品はコチラ。

 

【ハヤブサ】

スクイッドジャンキー・ナマステⅡ

IMG_3761

前作のナマステも非常に優秀で

「モデルチェンジする必要ある??」

と思う程、完成度の高い鉛スッテでした。

 

ボディー形状はそのままに、カンナをより鋭く貫通力の高い物にブラッシュアップ。

改良段差フック

(写真はハヤブサHPより)

コスパも良く30号で1,000円を切る価格設定。

色の発色も前作より綺麗ですね♪

 

価格は安く、品質は高い。

 

加藤的に自信を持ってオススメ出来る商品です☆

 

 

続きまして・・・

【ジークラック】

海老助(子持ちシリーズ)

IMG_3763

布無しスッテでここまで人気・実績を出した商品は今まで無かったのでは?!

しかも、シングルカンナで。

 

未だに

「布が無いと釣れない」

「シングルカンナは掛かりが悪い」

というイメージを持っている方も多いですが・・・

ノープログレム!!

 

フィッシング遊のメンバーでイカメタルに行った時も

竿頭の釣果を出したのがこの海老助でした。

 

シングルカンナにする事でピタッと水平姿勢で止まるバランスを実現。

フッ素コーティングされたカンナは刺さりも抜群です。

 

 

で、海老助が大成功したので発売さてたのが・・・

海老助TG

IMG_3762

形状はそのままにタングステン化

カンナは同じくフッ素コートされておりますが、こちらはダブルカンナ仕様。

水平姿勢を保つ必要が無い鉛スッテは定番のダブルカンナにするあたり、よく考えられていますね♪

 

ボディー形状がストレートではなく湾曲しているので、よく動くタングステンのスッテです。

ここで言う「よく動く」というのは「よく姿勢変化する」という意味です。

 

タングステン製の為、価格はバチクソ高いですが、

イカメタルはジギングに比べればロスト率は低いので是非ガンガン使って頂きたいですね☆

 

それでは皆様、良きイカライフを (^^)/

フィッシング遊からのオススメ情報

2024年3月4日(月)~2025年2月28日(金)まで「おさかなマラソン シーズン4」開催!

対象は中学3年生まで。詳しくは下記画像をクリックしてご案内ページをご覧ください。

おさかなマラソン シーズン4

フィッシング遊 鈴鹿店 インスタグラム

入荷や釣果など店舗の最新情報を発信しております!ぜひチェックしてみてください!

フィッシング遊 鈴鹿店 インスタグラム

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!