静岡池田店
2026.04.21こんにちは!フィッシング遊池田店の高柳です!4月に入り天候が悪くなかなか渓に入れませんでしたがやっと回復!
安倍川の上流部にいってきました!
気温もあがり、そろそろプラグを追い始めそうな雰囲気!なので今回はプラグ縛りでの釣行!

安倍川上流部はこんな感じの景観!支流も多いのであっちに行ったりこっちに行ったりできますが、堰堤が多いので登るのに苦労します(泣)
安倍川は上流部は淵などがありますが、基本的に瀬が多い河川になりますので私の使用ルアーはコレ!

トリコロール流芯!押しが強い流れの中でトゥイッチをしても水面を割りにくく、安倍川はこのルアーがメインで釣行しています!
では早速キャスト!トゥイッチを入れて誘うとアマゴが顔をだします!
「お!これは食わせられるぞ!」
チョンチョンチョン!とトゥイッチをしているとヒット!!

2チェイス1キャッチ!だいぶプラグを追うようになりました!
4月後半!これからハイシーズンを迎えていく渓流ルアー!プラグでがっちりヒット!これから楽しい釣りになりそうです!

【愛知県・静岡県店舗】
毎月2と5のつく日はポイント2倍!
愛知県・静岡県内のフィッシング遊・FLD店舗対象!毎月2と5のつく日(2日・12日・22日・5日・15日・25日)は、ポイントが2倍になります!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!
堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!
「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!
アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!
↓ 詳しくはこちら! ↓