採用担当ブログ

2021.02.20

釣り場をきれいに保ち、釣りを楽しみましょう!

 483 ビュー

釣り場をきれいに保ち、釣りを楽しみましょう!

この週末は暖かくなり、いよいよ春の訪れを感じる季節となりました。

お店にも春の新製品が続々と入荷してきており、いよいよ釣りのシーズンインですね。

たくさんの方がこれから釣りに出かけられ楽しい時間を過ごされると思いますが

釣りを楽しまれた後は自分で出したゴミや近くに落ちているゴミは必ず一緒に持って帰って

いつまでもきれいな釣り場で釣りを楽しめるようにしていきましょう。

フィッシング遊でも定期的に釣り場の清掃を行っていきますので見かけましたら気軽に

お声かけ下さい。

釣場清掃1

(豊浜の釣り場ではいつもよりゴミが少なくうれしいとの報告も)

釣場清掃2

釣場清掃3

話は全く違いますが、

昨年から、新型コロナウィルスの感染拡大防止の為にアサヒレジャーの社内でも

リモートの会議が当たり前となりました。

いつもでも、顔を合わせて会議できるのでリモート会議もなかなか良いですね。

社内のアナログ人間も、何とかデジタルに苦労しながらも対応中です。

ズーム会議

(今回は店長の研修)

 

感染症対策をしっかりとって これからシーズンインの釣りを楽しみましょう!!

 

アサヒレレジャーでは 2022年3月卒業の皆様の採用活動をスタートしております。

東海地区の釣りをいっしょに楽しみませんか?

エントリーお待ちしております。

一緒に釣りの楽しさをすべての人に伝えていきましょう。

マイナビ2022エントリー

採用担当より