鈴鹿店

2024.04.27

【イカの事なら鈴鹿店!】スクイッドマニア「ワイルドチェイス」・ヤマシタ「アッパー&おっぱいスッテ」・一誠「ヌケガケスッテ」・メジャークラフト「ビッグアイ オモリグエギ スローフォール」入荷!

 240 ビュー

イカの事なら鈴鹿店!

 

どうも、イカタコ担当加藤です。

 

いよいよGW突入ですね♪

そんな気分アゲアゲのタイミングで入荷しました!

 

【スクイッドマニア】

ワイルドチェイス

IMG_3893

春アオリ全開のこのタイミングでの入荷は嬉しい(*^_^*)♪

 

ちなみに並べてから写真撮影する間に既に何色か売り切れていました!

お早目にお越しください♪

 

 

その他にも

【ヤマシタ】

アッパー70㎜

IMG_3890

 

おっぱいスッテ「ムギイカSP」

IMG_3894

 

アッパー70は95㎜のダウンサイズモデルで今年の新製品です。

95㎜は確かに良く釣れましたが、新子にはやや大きすぎる印象だったので70㎜はホント有り難い♪

 

おっぱいスッテのムギイカSPは年1回生産の限定カラー☆

ムギイカはもちろんケンサキにも実績十分なカラーです。

個人的にはピンクと赤/黄で良く釣れました(*^_^*)

 

 

さらに・・・

【一誠】

ヌケガケスッテ

IMG_3892

長期欠品しておりました15号20号25号が入荷。

 

「ステイでピタッと止めたい。でも誘った時にイレギュラーアクションを演出したい。」

多分そうゆう理論ですよね(*^_^*)

 

だからこの形、納得です☆

 

 

まだまだ有ります!

【メジャークラフト】

ビッグアイ オモリグエギ(メロメロスローフォール)

IMG_3891

おそらく現在発売されているオモリグ用のエギの中では一番スローフォールです。

(約11秒/m)

 

オモリグ用らしいですが、イカメタルでもドロッパーとして良さそうな印象♪

枝糸を長めにして上からの誘い下げのパターンで効きそうですね(^^)/

 

 

山陰方面では数はまだ出ませんがケンサキが釣れ出したとの事です♪

主体はヤリイカらしく、これまたビックリ!

 

 

それでは皆様、良きGWを♪ (^^)/

フィッシング遊からのオススメ情報

2024年3月4日(月)~2025年2月28日(金)まで「おさかなマラソン シーズン4」開催!

対象は中学3年生まで。詳しくは下記画像をクリックしてご案内ページをご覧ください。

おさかなマラソン シーズン4

フィッシング遊 鈴鹿店 インスタグラム

入荷や釣果など店舗の最新情報を発信しております!ぜひチェックしてみてください!

フィッシング遊 鈴鹿店 インスタグラム

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!