店舗ブログ

2023.06.15

あのルアーが岡崎店に大量入荷…..

 632 ビュー

昨年発売して爆発的に釣れたあのルアー……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんこうアワーズさんの動画でも紹介されたアレ!

動画はコチラ↓↓

 ルアー合衆国でも紹介されました。
動画はこちら↓↓↓

そう……

 

 

 

バスデイ ログズ ケイムラクリアクリアフラッシュ!!

 

 

 

遂に入荷しました!!!

15aGWOzvH06HhsCtkxvAMiW_9gic2Lm6agC__FXqfAam1YvWs16jqcyKAzEl70CfvWhz3A4tHxgKqCwu2lIMdPIEORY7eGzHbCgsCPBkDeZePWsWVkgntvBox8eN-zb06jNu5bRgUMkvYKl3YQCxcw==

大量入荷!!

個数制限無し!!

 

ネットでは定価より高く取引されているという噂も…….

 

 

 

更に只今ポイント10倍セール開催中!!

(10%ポイント還元)

230614sale_bnr

この機会にお得に購入しちゃってください!!

 

 

 

イベントのお知らせ。

6月24日(土)なんと

人気ユーチューバーあんこうアワーズさん来店決定!!

あんこう

あんこうアワーズの皆さん4名

まるけーちゃんねるの、まるちゃんが来店!!!

 

さらに当日は、バスデイ ハゼ玉の

あんこうアワーズ限定カラーを販売いたします!
その他特典も盛り沢山!!
是非当日はあんこうアワーズさんとまるちゃんに会いに来てください!

 

 

 

岡崎店公式インスタグラムスタート

岡崎店インスタグラムフォローお待ちしております!!

 

人気商品の入荷情報、旬な釣果情報、

インスタグラムだけのお得な情報まで随時発信中です!!

フォローお待ちしております!!

 

さらに只今アカウントをフォローして頂き、レジにてフォロー画面をみして頂くと

フィッシング遊オリジナルステッカープレゼント中です!!

無題

フォローお待ちしております!!you_okazakiten_qr

インスタグラムはコチラ

 

 

 

フィッシング遊からのオススメ情報

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!