春日井店

2020.05.16

うれしいご報告を頂きました!

 3,194 ビュー

最近よくご来店下さる、小さな娘さんとそのパパとママの若いご家族。

旦那様はもちろん、最近釣りを始めた奥さまも、

「メタルジグで魚を釣りたい!」と

いつも熱意を持ってご来店下さいます。

旦那様も釣りの経験はあまり無いとのことでしたが

ロッドやリール、メタルジグなどなど一式そろえて頂きました。

先程、ご家族でご来店下さり、

「FGノットを練習して、出来るようになりました!」と

うれしいご報告を下さいました!

釣りを始めて間もないのに、もうFGノットが組めるようになったなんて

すごくないですか!?

実は先日、リールとPEライン、ショックリーダーをご購入頂いたとき、

第一精工のノットアシストでFGノットのやり方を一度だけ見て頂いたのですが

その後、ノットアシストを買って練習してくれていたそうなんです。

そのお話を聞いてもう感激しました!

つい最近、ショアジグ釣行に行ったそうで、

残念ながら本命は釣れなかったそうなのですが、

ボラを何本か釣ったそうで、魚とのやり取りの良い練習になったようです。

明日も釣行するそうで、楽しそうにお帰りになられました。

 

只今、当店では、各種ノッターをご購入で、

練習用のPEラインとショックリーダーをセットでプレゼントしています。

ノットを組めれば、もうワンランク上の釣り人です。

ノットを組めない、という方は、この機会にぜひ、チャレンジしてみて下さい!

DSCN0139DSCN0141DSCN0140

フィッシング遊からのオススメ情報

2024年3月4日(月)~5月6日(月)まで「みんなでわいわいフォトカーニバル2024 ~春からたくさん釣っちゃおう!!編~」開催!

YOUポイント会員様ならどなたでも参加OK!みなさまのご参加をお待ちしております!

2024年3月4日(月)~5月6日(月)まで「みんなでわいわいフォトカーニバル2024 ~春からたくさん釣っちゃおう!!編~」開催!

2024年3月4日(月)~2025年2月28日(金)まで「おさかなマラソン シーズン4」開催!

対象は中学3年生まで。詳しくは下記画像をクリックしてご案内ページをご覧ください。

おさかなマラソン シーズン4

フィッシング遊 春日井店 インスタグラム

入荷や釣果など店舗の最新情報を発信しております!ぜひチェックしてみてください!

フィッシング遊 春日井店 インスタグラム

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!