未分類

2018.03.13

しゅううううごおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!

 196 ビュー

 

こんにちは♪ バレンタインのチョコを私に渡し忘れ方にも、ホワイトデーのお返しはします!

日進梅森店の福重です♪

 

昼間は大分暖かくなってきてそろそろ釣りに行かれる方も多いんではないでしょうか?

そこで釣行の際に必須アイテムと言っても過言ではないもの!

そう!偏光サングラス!

 

今日は当店で17時から21時まで、「宅配のメガネやさん」の偏光サングラス受注会を開催致します!

レンズに度を入れたり、ミラー加工のレンズに変えたり、

お好みのフレームにお好みのレンズを組み合わせたり、

特に中でもオススメなのが夜釣り専用サングラスの「ナイトオレンジ」!!!!!

実際に夜の釣り場で使ってみないと分からないのですが、

個人的な感想としては視界がクッキリして疲れにくい感じがします。

特に明暗で釣りをする「シーバス」や、常夜灯周辺での「アジング」「メバリング」はもちろんのこと、

これから始まる「ナマズ」や、その他の光量が少ない場所での釣り等にも大活躍してくれます!

DSC_1096

 

 

ちなみにサングラスが釣行時に活躍するのは当たり前ですが、

かけているかどうかで楽しさが変わってきます!(笑)

 

 

こちらがその比較写真です。まずは無しver.

DSC_1094

 

 

 

お次はありver.

DSC_1093

 

絶対かけてる方が写真も映えます(笑)

インスタ映えするかも?(笑)

 

 

そうこうしているうちに、1人目のお客様が来られました!

 

 

これはサングラスに関して相当お悩みのようですねー

きっとご自身に合ったものが見つかると思います。

 

DSC_1098

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。