岡崎店

2021.04.13

ついに!オリジナルカラーの全貌を公開!!!

 1,419 ビュー

こんにちは♪

フィッシング遊岡崎店の後藤です♪

 

ついに‘‘モザイク‘‘を外す時が来ました!!!

後藤考案レビンミニ(遊オリジナルカラー)を公開です!!!

 

1616491288096

 

その名も『蕣』(あさがお)

そんなカラー名にもちゃんとした思いが込められています!

カラー名にある蕣(あさがお)、紫色のあさがおの花言葉には『冷静』という意味があります。

シーバス釣りにおいてだいたいの人が経験すること。「どうしたら釣れるのか」「何で食ってくれないのか」「周りの人は釣れているのに何で」「釣れなくてイライラする」などの『焦り』が釣りの最中に出てしまい空回りして結局釣れない。そんな時にこのルアーを見たり、使ったりして『冷静』になって釣りを楽しんでもらいたいという思いがこのカラーには込められています。

 

<カラーコンセプト>

 

・紫色カラーのコンセプト

紫色はシルエットをはっきり見せてくれます。

その為、ヘッドとテールにその色を採用することで確実なフッキングを目的としています。ヘッドの紫は喰いあげてくるシーバスがしっかりフロントフックに掛かるようにし、テールの紫は水面直下でのトゥイッチのリアクションバイトや追尾して後ろからバイトするシーバスにリアフックにがっつり食いつかせて掛けるためバイトマーカーのような役割をしております。

 

・ボディカラーのコンセプト

パールボディは夜でも見つけやすいように視認性を意識。

薄くクリアになっているのは常夜灯、月夜などの光がある状況でクリアの透過を利用してアピールします。しかし、薄くパールクリアになっていますので光を透過し過ぎず、クリアならではのボディ内の乱反射を防ぎ、ナチュラルにアピールしてくれます。

ホロはフラッシング効果の狙いもあり魚にアピールしてくれます!

 

以上がこのルアーのコンセプトとなっております。

 

オリカラ2

実釣でもしっかり結果を残しておりますので、自信を持ってオススメします♪

写真では伝わりにくいですが、実際に見るとかなり魅力のあるカラーになっております。

 

発売は4月26日(月)から!!!

岡崎店のみの販売で数量にも限りがありますので絶対にゲットしたいというお客様は取り置き対応もさせていただいております。

現在もかなりの数の取り置き対応させていただいておりますのでご注文はお早めに!!

 

 

line_oa_chat_210413_164353

 

line_oa_chat_210413_164351

line_oa_chat_210413_164349

 

line_oa_chat_210413_164358

 

line_oa_chat_210413_164413

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィッシング遊からのオススメ情報

2024年3月4日(月)~5月6日(月)まで「みんなでわいわいフォトカーニバル2024 ~春からたくさん釣っちゃおう!!編~」開催!

YOUポイント会員様ならどなたでも参加OK!みなさまのご参加をお待ちしております!

2024年3月4日(月)~5月6日(月)まで「みんなでわいわいフォトカーニバル2024 ~春からたくさん釣っちゃおう!!編~」開催!

2024年3月4日(月)~2025年2月28日(金)まで「おさかなマラソン シーズン4」開催!

対象は中学3年生まで。詳しくは下記画像をクリックしてご案内ページをご覧ください。

おさかなマラソン シーズン4

フィッシング遊 岡崎店 インスタグラム

入荷や釣果など店舗の最新情報を発信しております!ぜひチェックしてみてください!

フィッシング遊 岡崎店 インスタグラム

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!