刈谷港店

2023.07.07

まとばや 武丸さんで船キス!!

 395 ビュー

こんにちは! フィッシング遊刈谷港店です!

 

7/6(木) まとばや 武丸さんにお世話になり、今が旬船キスに行ってきました!

 

当日使用した仕掛けはこちら!

mu9dI4Ict8W2LYlmyJyrcbgPRloWRBXnXm_gfpy3wp9poEmaDwbdT-c85S5yRHBsEQmY6LLOp0_BS0N3pVZ6RPwh9Ljii0tfcDi5lYS7GznIA8jxdmPx0dpid1qlqOSa-Y6RmCFYWj9R9NUu3GhWkQ==

オーナー キス競技用投げ・船

・ササメ キス船釣りスペシャル 競技用

の7.8号を使いました!

ハリスに適度に針があり、糸癖がつきにくく使いやすかったです!

IMG_4180[1]

天秤は

ヤマシタ 攻めの戦略

YOSHIMI キス・ハゼ 夢の天秤 

迷ったらこちらを使ってみて下さいね!

朝一から入れ食い!

幸先良くダブルヒット!

持参した石ゴカイは半分にカットして使いました!

船キス 倉田さん②

ダブルヒット狙う際はアタリがあってもすぐに取り込まず、少し待つとヒット確率がアップしますよ!

当店柴田もダブルヒット連発! 満面の笑みで楽しそう!

船キス ダブル

この日はクーラー満タンで満足の釣果でした!

この時期のキスが絶品!大き目の個体は刺身で、他はてんぷらにして食べてもおいしいですよ!

船釣り始めての方でも楽しめるキス釣り。

是非行ってみてください!

フィッシング遊からのオススメ情報

2024年3月4日(月)~2025年2月28日(金)まで「おさかなマラソン シーズン4」開催!

対象は中学3年生まで。詳しくは下記画像をクリックしてご案内ページをご覧ください。

おさかなマラソン シーズン4

フィッシング遊 刈谷港店 インスタグラム

入荷や釣果など店舗の最新情報を発信しております!ぜひチェックしてみてください!

フィッシング遊 刈谷港店 インスタグラム

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!