2022.05.08

イワナ絶好調です!!

 130 ビュー

こんにちは!四日市店スタッフ小出です。

皆様はGWいかがお過ごしでしょうか?

私は、フライでイワナを狙いに渓流へ行ってきました!

 

10時頃、釣場に着きフライを流していると…

 

X0eODvyqmORZhjUP29tos-DHPK8z1JIpeOCcdymBHftDN3gasa3OGx6T4sMiniEOPy0Kk2kCrUu4TE1uxnZEZK7onF73VllRzDXhl9wHZVd6hE8yTi5L_znj20N2gTCJ

 

小さいけど釣れました!!

その後も順調に釣り上がっていくと…

 

8X2-XkYWsiIgRZMNT726EVQ9Raw6uWc3ZAwBvXXip0y_GnW_S0moSYV24B8reV0HsS51ogolUaUaTZIAbKlw65goSXVaf2-3TUJITKY4WSx33VutlQLY7bKN7h44H_U_

 

25センチほどの良型をゲット♪

 

12時頃になりお腹がすいてきたのでキャンプ風お昼ご飯に△

 

rTIAn9f3IfFWfXcf3ktKDaHwJOhz-YfdJqVMjiCsW7XSEhyt_eVtKP8NkwdEh23qtZMcBfM91zKumGPKHNlq0qobzLAMZzyCaMPOQHayCeNoGHngvSskwEMNSLE1fvkZ

 

そうなんです!実は小出、キャンプも少しかじってます(笑)

 

8kEoNUrLzYbylJfBOfCgWVM8VOuBHSnfgxcPPxiJShvp6-O68M5rIxoKtAyaKXXi2n2OhdM6ZmK57dMBanDRx3jhlH2xo7Oalv_m_Mu7vh2IuzmyeCmPcvo0d6VwqKDA

 

 

 

メスティンという一人用の飯盒でご飯を炊きました♪

このメスティンご飯を炊いたりお湯を沸かしたりできるので非常に便利ですb

なんとこのメスティン、四日市店にもあるので外でご飯を食べたい方は是非お買い求めください!

 

お昼ご飯を食べ終わり、釣りを再開するとイワナが入れ食い状態に!!

15時頃に納竿して最終的に10匹以上釣れました!

 

今回私は、フライフィッシングで渓流を楽しみましたが四日市店ではエサ釣り、テンカラの商品、多数取り揃えておりますので渓流に行かれる際は是非当店へお立ち寄りください!!