店舗ブログ

2019.11.13

ウキコーナー進化中~

 522 ビュー

静岡池田店リニューアルから早3か月になろうとしております。当ブログでも新商品投入~パワーアップをお伝えさせて頂いておりますが、まだまだ進化し続けております^o^v

相変わらずクロダイウキフカセが好調でして、新たに始められる方続出!いやぁ~うれしい限りでございます。クロダイウキフカセ特設コーナー作成につきましても当ブログでご紹介させて頂きました。いやいやまだまだ・・・だと思い立ちまして、更に新商品を揃えております。

DSC_1016

DSC_1016

ど・ど~ん!!と並べたのは「ソルトブレイクジャパン」さんの円すいウキ。担当者としましては、主に磯でメジナのウキフカセのイメージを持っておりましたが、この超好感度はクロダイでもその威力を発揮するはず!!!と、取り揃えましたヨ。クロダイ狙いで大き目のウキをご使用のフカセ師諸兄、ちょいと小粒でピリリと辛い?かどうか、是非一度お試しあれ!

DSC_1018

DSC_1018

さらに!堤防クロダイといえば静岡では棒ウキが大人気です。アタリの敏感な出方はワクワクしますね^_^。さらに延長戦に突入しても大丈夫な電気ウキ、こちらも少しずつ新規導入しておりますので、ぜひご一見下さい。

DSC_1017

DSC_1017

もう一つ、水中ウキやスイベル等もアップデート!!ウキフカセのタックルはトータルバランスが肝心要!

 

・・・ということで、ここで大チャンスも。新商品導入しますと、その入替えのために旧商品の幾つかをご奉仕価格でご提供させて頂けることに!!なりました(画像は無しです、お店でご覧下さい)!!ぜひこちらもご一見下さい。お待ち申し上げております。

フィッシング遊からのオススメ情報

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!