桑名店
2017.11.30鳥羽の山洋丸さんにお世話になりウタセ真鯛へ行ってきました。
連日の釣果もあってか2船とも釣り人でいっぱいでにぎわっています。
12時出船でオモリ50号のスタート(後で60号に変更)
かわいいサイズですが、真鯛ゲット!
真鯛を何枚か釣ったところで、突然ブリ級!?の魚が掛かり締めたドラグも出されます!
もう少しというところで残念ながらハリス切れ・・・。
その後、真鯛を追加して、再び青物がかかる~~~。さらにきつく締めたドラグも出されます。またも大物の予感。電動リールも頑張って巻いてくれてます。上がってきたのはワラサ!あれ?下の針にも掛かってる!
ワラサ2本でした!!
重たいはずです。
この日は真鯛のアタリも少なく渋い日でしたが、終盤に潮が流れだし、この潮の流れなら明日からはまた釣れだすよー!と船長は言われてました。
ウタセ真鯛にオススメの商品はこちら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ウタセの仕掛の枝は長いのでクセの付いたハリスをまっすぐにするのに便利ですよ。
袋から出した新品の仕掛けも(丸いスプールにまいてあっても)クセがついてますよ。
さらに釣果をのばすためにぜひ、試してみてください!

【三重県店舗】
毎月2のつく日はポイント2倍!
三重県内のフィッシング遊・FLD店舗対象!毎月2のつく日(2日・12日・22日)は、ポイントが2倍になります!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!
堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!
「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!
アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!
↓ 詳しくはこちら! ↓