中村黄金店

2022.09.22

カゲ○ウの代用に!?おすすめシーバスルアーご紹介!

 3,420 ビュー

こんにちは、フィッシング遊中村黄金店です。

 

 

突然ですが、釣れるけどなかなか手に入らないルアーってありますよね?

 

ロストが怖くて思い切り使えなかったり、無くしたらタイミングよく買うか最悪オークションで・・・。

 

 

 

ですが、意外と代わりに使えそうなルアーもいっぱいあるんです!

 

今回紹介するルアーも、とあるルアーの代用が出来ちゃいます!

 

 

 

それがこちら!!

191A68E2-73B7-48FE-BD0E-102B846250DB

ダイワ「クロスカウンター125F」

 

このルアーの特徴としては・・・

 

①優秀な重心移動システムによる遠投性

②ウォブリング控えめでロール強めなアクション

③潜航レンジが浅めなシャローランナー

④ドリフトでもしっかり動くレスポンスの良さ

 

 

 

ぶっちゃけ「カゲ〇ウ」と同じこと出来ます!!

 

 

 

例のルアーは124の他にも100サイズも人気ですが、そこも安心!

38C1834D-C908-42DB-B2D6-346A8FA4D109

97サイズもあります!!

 

 

品薄ルアーが手に入らなくて困っている方は是非お試しください!!

他にも、いろんなルアーの代用が出来るルアーがあるので、皆様も探してみて下さい!

フィッシング遊からのオススメ情報

2024年3月4日(月)~5月6日(月)まで「みんなでわいわいフォトカーニバル2024 ~春からたくさん釣っちゃおう!!編~」開催!

YOUポイント会員様ならどなたでも参加OK!みなさまのご参加をお待ちしております!

2024年3月4日(月)~5月6日(月)まで「みんなでわいわいフォトカーニバル2024 ~春からたくさん釣っちゃおう!!編~」開催!

2024年3月4日(月)~2025年2月28日(金)まで「おさかなマラソン シーズン4」開催!

対象は中学3年生まで。詳しくは下記画像をクリックしてご案内ページをご覧ください。

おさかなマラソン シーズン4

フィッシング遊 中村黄金店 インスタグラム

入荷や釣果など店舗の最新情報を発信しております!ぜひチェックしてみてください!

フィッシング遊 中村黄金店 インスタグラム

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!