伊勢店

2019.12.24

クリスマスイブのスタンプラリー!

 802 ビュー

フィシング遊伊勢店です。

今年も気づけばクリスマス。そんな本日

大漁スタンプラリーをお持ちいただきました!

今回は伊勢店近郊の釣り場でカサゴとアイナメを

釣ってきて頂きました!

IMG_20191224_152539[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬といえば根魚。良いサイズの物が上がってますね

次はチヌを釣りたいとコメントして頂きました!

簡単に釣れる魚ではありませんが今回釣り名人に

認定させて頂いたのできっと釣れると思います!

がんばってくださいね!

 

フィッシング遊からのお知らせ

最近カマスが良く釣れている奈屋浦ですが

灯台横での釣りが完全禁止とお客様からご報告

頂きました。

現在サビキ釣りが禁止となっておりますがそんな中

サビキ釣りをしていたり、人が多いのにも関わらず

場所を必要以上にとる、横にいる釣り人の迷惑になっている

漁業者様のロープに仕掛けが絡まっている、

船が近づいているのに仕掛けを回収しないなど理由は

沢山有ります。

自分は関係ない、滅多に来ないポイントだから

どうでもいいではなく釣場は全ての釣り人が

快適に釣りを出来るようにご協力お願いします。

今回は偶然奈屋浦でしたが他のポイントも釣り禁止に

なる可能性はありますので注意してください。

 

フィッシング遊からのオススメ情報

2024年3月4日(月)~5月6日(月)まで「みんなでわいわいフォトカーニバル2024 ~春からたくさん釣っちゃおう!!編~」開催!

YOUポイント会員様ならどなたでも参加OK!みなさまのご参加をお待ちしております!

2024年3月4日(月)~5月6日(月)まで「みんなでわいわいフォトカーニバル2024 ~春からたくさん釣っちゃおう!!編~」開催!

2024年3月4日(月)~2025年2月28日(金)まで「おさかなマラソン シーズン4」開催!

対象は中学3年生まで。詳しくは下記画像をクリックしてご案内ページをご覧ください。

おさかなマラソン シーズン4

フィッシング遊 伊勢店 インスタグラム

入荷や釣果など店舗の最新情報を発信しております!ぜひチェックしてみてください!

フィッシング遊 伊勢店 インスタグラム

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!