店舗ブログ

2020.05.25

ジャッカル パッカブルブーツ各色入荷しています!

 639 ビュー

こんばんは。小さく折り畳めて持ち運びに便利な、ジャッカルのパッカブルブーツが入荷しています。素材はとても柔らかく、足にフィットするので歩きやすいのが特徴のひとつです。収納は畳んでいただけるのでコンパクトになるので、車の中でもかさばることがありません。専用収納バッグにいれて持ち運びも簡単です。

収納便利な巾着バッグ付き

ぴったりとフィットした履き心地を求める場合は、普段の靴と同等サイズが適当ですが、厚手のパンツ(ズボン)や厚手の靴下を履くことを想定する場合は、ワンサイズ大きめのサイズがおすすめです。

カラーは、チャコール・ブラウン・レッドの3色です!是非、店頭でご確認下さい。

 

 

 

フィッシング遊からのオススメ情報

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!