刈谷港店

2023.09.09

ジャッカルさん、谷山商事さんと合同実釣会に行ってきました!

 340 ビュー

こんにちは、刈谷港店の内藤です。

先日(9/7)にジャッカルさんと谷山商事さんと合同で太刀魚テンヤの実釣会に行ってきまして、

新製品、プライザを使わせて頂きました

0F12BEF4-435B-4167-9CB2-100E4BA913A3

このシリーズは3タイプ番手が展開され、私が使用したのはPRT-160H91!

1.6mの短めのレングスで9:1といった攻めの調子!

積極的な誘いと素早いフッキングに特化した1本!!

使ってみてわかりましたがめちゃくちゃ使いやすい!

まずは竿が軽い!

そして感度もめちゃくちゃ良いため微細なアタリも感じ取ることができ、

9:1という調子のおかげで非常にアワセが決まりやすい!

そして使用したテンヤはコチラ

ジャッカル:アンチョビドラゴンテンヤ替え鉤式

IMG_4815

フックとヘッドをそれぞれ交換できるようにできており、

オリジナル、ワイド、ショートシャンクの三種類がオススメです!

(ダブルフックに関しては使えないところもあるので船宿さんに使えるか聞いてみてください)

 

878F3004-454F-4D53-812F-D035919A0F20

 

わたしもしっかり指6本、123㎝ドラゴンをゲット!

 

41838FDA-9EE5-4392-8CF8-80782AF91C66

カラーはレッドゴールドストライプ!グローは入っていませんがめちゃくちゃ釣れるカラーです!

 

刈谷港店には各種テンヤや冷凍イワシを取り揃えてあります!

タチウオ釣りなら刈谷港店にお任せあれ!!!

 

 

フィッシング遊からのオススメ情報

2024年3月4日(月)~2025年2月28日(金)まで「おさかなマラソン シーズン4」開催!

対象は中学3年生まで。詳しくは下記画像をクリックしてご案内ページをご覧ください。

おさかなマラソン シーズン4

フィッシング遊 刈谷港店 インスタグラム

入荷や釣果など店舗の最新情報を発信しております!ぜひチェックしてみてください!

フィッシング遊 刈谷港店 インスタグラム

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!