豊橋店

2024.04.14

スタッフ井坂10年振りにゲームベストを買い替えました!

 280 ビュー

フィッシング遊豊橋店井坂です!

先日ブログでご紹介したゲームベストフロートゲームベスト DF-6224に買い替えました!

4550133465543-a_1

詳しく紹介しているブログはコチラ→https://fishing-you.com/blog/20240408

これまで使用していたのがこのゲームベスト。

JfFbk4kTHAyMZsNjPMWsvkIYqimETHIa9pLtP4jQmOSpYhGxrmthxlyB76ekI4O5O1AKcr22iZapHqIzr6OBRaXln_Em0_JmV_rQyLtmf5W_17RTgeC1mHx2NzDyE4G9yoEYSNdl5TIBu65cFcBv0A==

途中で色んなメーカーを使いましたがなんだかんだ使いやすくて気づけば10年使ってました。背中にRBB10th anniversaryという文字が印字されてます。

RBBが発足したのが2000年くらいなので14年前のゲームベスト・・・?色あせもひどくファスナーも潮を噛んですべりが悪い。

最近のゲームベストに多い腰ベルトも付いていないのでサーフなんかで長時間投げていると腰から背中にかけて痛い痛い。

という事で長年連れ添ったゲームベストに別れを告げて購入しました。

 

購入後すぐ浜名湖、サーフで4日間使いましたがやっぱり使いやすい!

前ポケットが広いのでボックスを出す際に引っかかったりが無い。ウェーディングやってるとボックスごと水に落とす事もあります。

しかも全体的にバランスが良いので前ポケットに荷物をいっぱい入れてもウェーダーが前に下がってくる事がない!

ゲームベストを買おうか迷っている方、今使っているゲームベストに不満がある方は是非一度着てみて下さい!

豊橋店在庫ございますのでご来店お待ちしております!

フィッシング遊からのオススメ情報

2024年3月4日(月)~5月6日(月)まで「みんなでわいわいフォトカーニバル2024 ~春からたくさん釣っちゃおう!!編~」開催!

YOUポイント会員様ならどなたでも参加OK!みなさまのご参加をお待ちしております!

2024年3月4日(月)~5月6日(月)まで「みんなでわいわいフォトカーニバル2024 ~春からたくさん釣っちゃおう!!編~」開催!

2024年3月4日(月)~2025年2月28日(金)まで「おさかなマラソン シーズン4」開催!

対象は中学3年生まで。詳しくは下記画像をクリックしてご案内ページをご覧ください。

おさかなマラソン シーズン4

フィッシング遊 豊橋店 インスタグラム

入荷や釣果など店舗の最新情報を発信しております!ぜひチェックしてみてください!

フィッシング遊 豊橋店 インスタグラム

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!