四日市店

2023.06.05

スタッフ小出、3魚種ダービ―好スタート!?

 542 ビュー

こんにちは!

四日市店スタッフの小出です!!

3魚種ダービーが始まって1週間ほど経ちました!!

皆様、釣りに出かけていますでしょうか?

今年こそは優勝を目指しているスタッフ小出は仕事終わりにコソコソと釣りに出かけています(笑)

E1EM_lJYNz-16o13d-EhBY89dhayED5GINihSVQGxCHxPvpkRlgIpeGCMk1rmo3SVS2LLdVfY5zwWXm9cJQHKDSS8ipWC5oA_CPS0c-vxoZYTOwva-j9RmIsKNNYvrht-Y6RmCFYWj9R9NUu3GhWkQ==

ジグヘッドと青イソメを使って釣れました!!

そうなんです!3魚種ダービーは釣り方、釣り場は不問なんです!!

 

別日でスタッフ小出シーバスも釣れちゃいました!!

rvIukAwtQEuhnDIpqMFnb5tWwqSrVKmC_Mt1AQ16exDYA4pNg3yN9b42pKZYiYQCbb1AvdbFAisjJDnp9PbtE110gNl7EGQNjfJiYxro1w1wUxTwOrd9mLk-g22_UqcXQ0mGTKiMiK02azDH-NEk1Q==

ヒットルアーは冷音の14g!

ゆっくり巻いていたらヒットしました!!2魚種達成♪

 

そして、昨日の仕事終わりも釣りに行くと…

QxpPONWq7iqsfO2Awq4MzitT6NRW40-Gb0oRzF47dncjeRf8SaoOqIBksdisSCpmlW-_s7VPYkKwX8fIB_YOA6wn32M1Nfqsk4KrijWaE5jtNd0OrWhrr29W0SACoIcMPGAWgRoNfwFFSQkqTkXAuA==

ミニエント70Sのゆっくり巻きできました!!

U2Jt2RzyDS2FSlV60m0uVk7QE6UKHbFBoI5YkAlvVz3fYa6e_aqRQ2wVX40yDv6vuGqyhKpsLRvB7sDK7ISYse7UCpD1yL5uhzUNq10isN9TJW31Kr5TS7bQinUvfeB0z-l8wzGQwHLkU5ioxg2GJw==

サイズアップとはなりませんでしたがやはり釣れると嬉しいですね!

3魚種ダービーは、始まったばかり!!

皆様も優勝目指して釣りに出かけて見て下さい!!

フィッシング遊からのオススメ情報

2024年3月4日(月)~5月6日(月)まで「みんなでわいわいフォトカーニバル2024 ~春からたくさん釣っちゃおう!!編~」開催!

YOUポイント会員様ならどなたでも参加OK!みなさまのご参加をお待ちしております!

2024年3月4日(月)~5月6日(月)まで「みんなでわいわいフォトカーニバル2024 ~春からたくさん釣っちゃおう!!編~」開催!

2024年3月4日(月)~2025年2月28日(金)まで「おさかなマラソン シーズン4」開催!

対象は中学3年生まで。詳しくは下記画像をクリックしてご案内ページをご覧ください。

おさかなマラソン シーズン4

フィッシング遊 四日市店 インスタグラム

入荷や釣果など店舗の最新情報を発信しております!ぜひチェックしてみてください!

フィッシング遊 四日市店 インスタグラム

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!